いろいろ

書きたいこともあるのですが、なんとなく意欲が削がれ気味。ま、自分のペースでゆっくり更新していきますよ。
離婚弁護士2」関しては、前後編っぽいので来週後編を見てから感想を書くことにしようかな。つーか、弁護士相手にスキャンダル記事のせる出版社はオミゴト。どう考えても、行き着くところは、慰謝料と謝罪文しかないと思いますが。
サッカーの方は、先週のバルサ戦をまだ引きずっています。やっぱ、「エメがいれば」は禁句でしょうねぇ。コンフェデも見てますが、メキシコ戦のアレは反省文を。ギリシャ戦ではそれなりの出来でしたが、ブラジルの敗戦のせいで1敗分の重みが大きいっす。せめて、今夜の試合で根性入れてくれるのを期待。ただし、入れ込みすぎて舞い上がらないようにお願いします。
他にも徒然と書きたいこともあるんですが、今日はコレくらい。